もちろん手作り!お食事系喫茶店の新作モーニング はまゆう@町屋

  • 投稿日:
  • by

都電荒川線沿いにある老舗喫茶はまゆう

アイスコーヒー

喫茶店なのにパスタなどお食事系メニューが充実している喫茶店ってあるじゃないですか。
町屋のはまゆうはそんなお店。
カレーやハンバーグのメニューが多いです。
ちゃんと本格的。
これまでのモーニングとは別にニューモーニングサービスと書いてあるメニューがあったので注文してみました。

グラタンセット

グラタンセット

トースト、サラダ、ゆで卵に小さなグラタンが付いたモーニング。
斜めに切られたトーストの半分にジャムが載っているのが面白いですね。

グラタン

そしてこのグラタン。
冷凍食品ではなくきちんと手作りのマカロニグラタンです。
朝からそんなにたくさんは食べられないけど、何かちょっと食べたいという時に嬉しいですね。

ミニロールセット

ミニロールセット

もう一つのニューモーニング、ミニロールセット。
ロールパンにウィンナーとレタスを挟んだ軽めのメニュー。
ポテトチップスが付いているのが面白い。
老舗であってもまだまだ新作メニューが追加されたりするのもスゴいですよね。
はまゆう

満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.00 (夜- 昼3.00)

ジャンル:
喫茶店

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3895-2135

住所:

食べログ
2016年7月11日の情報です。

はまゆう喫茶店 / 町屋駅前駅町屋二丁目駅町屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0