東京スカイツリーの足下でホットケーキ モーニング!

  • 投稿日:
  • by

ソラマチにあるレストラン、トップテーブル

東京鉄板バターホットケーキ いちごバナナ&ホイップ

東京観光の時、朝ごはんをホテル以外で食べようと思うと迷いますよね。せっかくだから記念になるところに行きたいし、観光地に近いところが便利。スカイツリーの足下なんてピッタリじゃないですか。ソラマチの1階、押上駅出てすぐの駅チカにある朝ごはんが食べられるお店、トップテーブルに行ってきました。今回はミスター黒猫のカフェ巡りの黒猫さん、みちみち幸せモーニングのみちみちさん、東京ソトアサ日記のともちゅさんとご一緒。

東京鉄板バターホットケーキ いちごバナナ&ホイップ

シロップがけ 反対側

モーニングメニューもあったんですが、今回はホットケーキが魅力的過ぎました。
熱々の鉄板に載って出てきたホットケーキ!
外はカリッとしていて中はふんわり。
メープルシロップの香りが良いですねー。
いちごとバナナ、ホイップクリームを載せていただきます。
朝からスカイツリーに登っても良し、浅草、上野方面へ散歩しても良しの1日のスタート地点にぴったしなお店。
トップテーブル

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.41 (夜3.26 昼3.25)

ジャンル:
洋食、ダイニングバー、カフェ

営業時間:
9:00~23:00※17:00以降なら予約可

定休日:
東京ソラマチに準ずる

電話番号:
03-5610-5152

住所:

食べログ
2016年2月13日の情報です。