石窯から出てきた焼きたてパンの誘惑@六本木

  • 投稿日:
  • by

ラトゥリエ・デュ・パン

六本木あんパンとカンパリット

ワインショップ ソムリエ、ぶどう酒食堂さくら、ル・プティ・マルシュ、パティスリー・ココ・アンジュといずれも絶品なお店が入ったビルの石窯焼きパンの店、ラトリエ・デュ・パンです。
モーニングではル・プティ・マルシュのシェフが作ったスープやココ・アンジュのパティシエの手によるヨーグルトを食べることもできます。
どのパンにするか悩んでいたところ、焼きたてのパンが運ばれてきました。
しかも冷ましたりしてなくて、ほんとに熱々の状態なんですよ。
この誘惑には抗えませんよね。
トレーの上に載せていたパンをそっと戻してチェンジです。

カンパリット

カンパリット

カンパリット。
大きなフランクフルトをパンで包んでいます。
パンの外側はカリカリ、中はモチモチ。
このフランクフルトがジューシーでまた美味い!
パンだけでなくてフランクフルトまで熱々なんですよー。
今年食べた惣菜パンで一番かもしれない。

六本木あんパン

六本木あんパン

あんパンも熱々!
ここまで焼きたてのあんパンもなかなか食べられないですねー。
しかもモチモチなんです。
大福を食べてるような食感。でも熱々。
あんこはつぶあんでたっぷり詰まってます。
こちらも今年一番のあんパンかも。
ラトリエ・デュ・パン

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.60 (夜3.59 昼3.54)

ジャンル:
パン、カフェ、ケーキ

営業時間:
【平日】7:30~22:00【土日祝】11:00~22:00≪イートイン≫併設のSAKURA Cafeにお持込いただけます!モーニング/7:30~11:00【氷温熟成プレミアムコーヒー150円!】カフェ/【平日】11:30~18:00    【土日祝】11:30~17:00

定休日:
なし

電話番号:
03-3405-0018

住所:

食べログ
2015年12月11日の情報です。