千駄木のおにぎりカフェ利さくでおびぎりモーニング。

  • 投稿日:
  • by

注文してから握るおにぎりを店内で!

おにぎり2個セット

人の手で握ったおにぎりって機械で握ったものとは何かちょっと違いますよね。
千駄木駅すぐそばにあるおにぎりカフェ、利さくです。
ちょっと贅沢に好きなおにぎり2個+コーヒーのセットに味噌汁を付けてみました。

具だくさんお味噌汁

具だくさんお味噌汁

いやだって具だくさんお味噌汁を飲みたかった。
朝はご飯と味噌汁ですよねー。
具はえのきと油揚げがどっさりと。

じゃこ油揚げ

じゃこ油揚げ

店内で食べる場合は注文してから握ってくれます。
海苔がパリパリ、ご飯も温かい。
じゃこと油揚げを甘辛く煮た、ちょっと変り種のおにぎり。
じゃこの食感と刻んだいなり寿司のような油揚げが面白いですねー。

鮭いくら

鮭いくら

鮭いくら。
海の親子丼ですね。これが美味くないわけがない。
気軽に和食の朝ごはんを食べられるお店。
水曜日がお休みなので注意。

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.54 (夜3.53 昼3.10)

ジャンル:
おにぎり、カフェ

営業時間:
8:00~19:00

定休日:
水曜日

電話番号:
03-5834-7292

住所:

食べログ
2015年10月19日の情報です。