北千住の駅ナカで朝ラーメン@奥原流 久楽

  • 投稿日:
  • by

辛味噌ラーメン

北千住の駅ナカにあるラーメン屋、奥原流 久楽 北千住店です。
この一角はてんや、東京カレー屋名店会、海鮮三崎港などが朝ごはんの提供を開始しており、激戦区になりつつあります。
その中でラーメンを提供しているのが奥原流 久楽。
赤味噌、白味噌、辛味噌などから好きなラーメン、つけ麺を一つとご飯ものを選ぶことができます。
選んだのは辛味噌ラーメンと、生姜丼。
ラーメンの量は普通サイズ。朝だからといって量が少ないわけでもなく、結構なボリューム。
中太ちぢれ麺に絡むスープは結構辛め。朝から刺激が強いですねー。
生姜丼の方はというと。
頼んだのは初めてでどんなのが出てくるかわからなかったんですが、きっと生姜焼き的なものがちょろっと載ってるんだろうなと予想してました。
考えが甘かった。味は辛かったけど。
生姜の角切りがどどんと載った辛い丼。
生姜がメインになってるとは思いませんでした。
辛いラーメンに辛いご飯で朝から刺激的。

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.00 (夜3.16 昼2.99)

ジャンル:
ラーメン、つけ麺

営業時間:
7:00~9:3010:00~23:00(9:30~10:00の間はスープ入換えの為準備中になります。)

定休日:
無休

電話番号:
03-5284-1440

住所:

http://yahoo.jp/gJBUsz
食べログ
2015年9月28日の情報です。