おにぎりCafe利さく(千駄木):おにぎりセット

  • 投稿日:
  • by

店内

カフェなのにコーヒー売り切れでした。
千駄木駅を出てすぐのところにあるおにぎりCafe利さくです。
何回かチャレンジしてたんですが、たまたま定休日だったり、開店時間に行ったらご飯が炊けてなかったりと縁が無かったお店にようやく行けました。
店内の雰囲気はカフェ。店頭はおにぎり屋な感じなのに結構広いです。

おにぎりセット

おにぎりセット。
味噌鮭とチーズおかか。
えのきの味噌汁のセットに出汁巻き玉子を追加してみました。
味噌を合えた鮭は鮭の食感に味噌の甘めの味で不思議な感じ。
チーズおかかは胡麻とクリームチーズと一緒にご飯と混ぜてありますね。どこを食べてもチーズ風味。
どちらも珍しいけど面白い味。美味いです。
他のおにぎりも試してみたくなりますねー。
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.34(夜3.06 昼3.30)

ジャンル:
おにぎり、カフェ

営業時間:
8:00~19:00

定休日:
水曜日

電話番号:
03-5834-7292

住所:

アクセス:
千駄木駅出て15秒くらい。

食べログ
2013-06-05 05:25の情報です。