タカナシのぬってもおいしいヨーグルト

  • 投稿日:
  • by
ぬってもおいしいヨーグルト
モニプラでいただきました。
ぬる
ぬっても美味しいヨーグルトということなんで、早速ぬってみます。
トーストに。
ヨーグルトと思えない弾力ですね。
生クリームをたっぷりつかってるそうで、でも甘さは控えめで濃いクリームチーズみたいな感じ。
でもチーズのようなクセはなくて食べやすいです。
マーマレード
甘さ控えめなのでマーマレードと一緒に。
酸味、苦味が加わって、複雑な味ですねー。
シナモン
シナモンも合います。
ほのかな甘さを引き立ててくれる感じ。
もちろんパンに塗らないで普通に食べても濃厚で美味いんですよー。

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中