breaq:パワーブレックファースト

  • 投稿日:
  • by
breaq
東京ミッドタウンの脇にある朝食と洋食の店、breaqです。
朝7時から開店しています。
コーヒー
朝食はパン、卵料理、肉系、サラダなどオプションから好きな物を選んで自分で組み立てます。
全部考えるのは面倒な人用にいくつかあらかじめ組み合わせをセットとして書いてありました。
とりあえず初めてだったんでPowerセット。
ドリンクも別注文。
とはいえコーヒー100円でお替わり自由なんですけどね。
カップがオシャレ。
サラダとスープ
サラダとスープ。
サラダ大盛りです!
フレンチトーストと目玉焼き
フレンチトーストと目玉焼き。
厚切りベーコン
厚切りベーコン、ハッシュドポテトに目玉焼き。
厚切りベーコンいいですよねー。肉々しくてジューシー。
ハッシュドポテトも冷凍物みたいに形が整ってないんで自家製なんですかねー。
粗めに刻んであって美味い!
目玉焼きは固めに見えるけど中が半熟。絶妙ですねー。
フレンチトースト
フレンチトーストはトロトロ。
メープルシロップかけていただきます。


breaq
★NEW OPEN★ 1日の始まりは美味しい朝食から・・・。ブランチ、お酒も楽しめる、朝食と洋食の小さなレストラン。
満足度:★★★★★
食べログ評価:
総合2.97(夜- 昼2.96)

ジャンル:
洋食カフェダイニングバー

営業時間:
[月~土・祝]7:00~23:30[日]7:00~18:00

定休日:
不定休

電話番号:
03-6721-1317

住所:
東京都港区六本木4-4-4 メゾン六本木 FB-1F

アクセス:
六本木駅から275m


食べログ
2013-05-24 23:05の情報です。