ガスト:ボリュームモーニングセット

  • 投稿日:
  • by
ボリュームモーニングセット
西日暮里のガストでモーニングしてきました。
なにげにガストのモーニングは初めて。

目玉焼き、ソーセージ、ハンバーグなどのおかずの組み合わせに和食洋食の組み合わせで種類が多いですねー。
ハンバーグとハッシュポテトを食べたかったのでボリュームモーニング。
トーストじゃなくてライスも選べますが、ライスなら味噌汁が欲しくなるし、味噌汁が付けると和食のセットになるけどそちらにはハッシュポテトは無いしと一瞬で悩んでこの組み合わせ。
厚切りトーストには自分でマーガリン塗ります。
甘めのデミグラスハンバーグにソーセージはやっぱりボリューミー。ランチでもいいくらい。
ドリンクバー、スープバー付き。


ガスト 西日暮里店
もっと気軽に、もっと身近に、あなたの街にあなたのガスト (※外観はイメージです)
満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.39(夜3.41 昼-)

ジャンル:
ファミレス・ファーストフード/ファミリーレストラン(ファミリーレストラン)

営業時間:
08:00~02:00

定休日:
-

電話番号:
03-5615-0860

住所:
東京都荒川区西日暮里5-2-19

アクセス:


ぐるなび
2013-04-27 05:29の情報です。