レストラン ギャラリー@アートホテルズ大森:朝食バイキング

  • 投稿日:
  • by
和食 アートホテルズ大森レストラン ギャラリーで朝食バイキングしてきました。

和食でまとめるとこんな感じ。
サラダは夜と同じ。
切り干し大根、ひじき、筑前煮など。
焼き魚が冷凍っぽく無いのが良い感じ。
味噌汁の具は自由にトッピングできます。
  洋食 洋食はこんな感じ。
ちょっとシンプル。
玉子の調理などはしてくれないので、オムレツや目玉焼きは作り置きです。
でも思ったよりオムレツが美味い。
夜に引き続き牛すじカレーもありますが、さすがに食べれませんでした。
  パン 夜に続いてパンを焦がしてしまいました。
パンの内容も変わっていませんが、朝はワッフルがあります。

こちらのシェフは中華がメインなんですかねー。
ディナーのコース料理は中華だし。
野菜炒めや杏仁豆腐がやたら美味いし。

ランチバイキングもやってるみたい。
 
アートホテルズ大森 レストランギャラリー
朝食・ランチ・ディナーとも食べ放題のバイキングレストランです。
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.05(夜- 昼3.10)

ジャンル:
洋食/ブッフェ・バイキング(レストラン)

営業時間:
ランチ 月~土 11:30~14:30(L.O.14:00)日・祝 11:30~15:00(L.O.14:30)ディナー 17:30~22:00(L.O.21:30)

定休日:
-

電話番号:
03-3766-7200

住所:
東京都品川区南大井6-19-3

アクセス:
JR京浜東北線 大森駅

予算:
2500

クーポン:


食べログ ぐるなび
2013-03-16 05:56の情報です。