The BREAKFAST CLUB行ってきた。

  • 投稿日:
  • by
プチトマト
この日限りのモーニングイベント。
南青山のThe Tastemakers & Co.で行われたThe BREAKFAST CLUBに行ってきました。
鎌倉の人気デリ「LONG TRACK FOODS」のモーニングが食べられるとか。

でかいプチトマトを二つに切って焼いてました。
パンケーキ
メニューは二種類で、こちらはパンケーキとベーコン焼いてました。
丸くない!
パン焼いてる
こちらは厚めの食パンをくり抜いて、中に卵入れて焼いてるところ。
シリアルとか
モーニングに付属するシリアルは三種類。
スパイシーさが違うみたい。
バナナ、ブルーベリーがトッピングされて、お好みで蜂蜜をかけます。
ロフト
ロフトになってる二階のソファー席でいただきました。
モーニングセット
食べたのはEgg in the Hole combo。
トーストの中に卵が入ってる方です。
マッシュルームたっぷりのクリームスープ付き。
トースト
パンはこんな感じ。
小ぶりだけど厚切りな食パンに卵。
半熟なのかと思ったらしっかりと火が通ってました。
シリアル
シリアルは一番スパイシーなのを選んだんですが、蜂蜜の甘さと混ざって不思議な感じ。
ヨーグルトと一緒にいただきます。
本日限りとかもったいないですねー。
鎌倉まで行けばいいのか。