ガーデンキッチン かるめら@セルリアンタワー東急ホテル:朝食ビュッフェ

  • 投稿日:
  • by
サラダ
渋谷のセルリアンタワー東急ホテルにあるガーデンキッチン かるめらです。
まずはサラダ。
種類多いですねー。
生野菜はレタス、プチトマト、きゅうりくらいなのですが、かぼちゃサラダ、クスクスのサラダなどたくさん。
パン
パンの種類もイギリスパン、フランスパン、カンパーニュ、フォカッチャ、クロワッサンなど。
デニッシュもたくさんあったんですが、今回は食べきれませんでした。
目玉焼き
目玉焼きも焼きたて。黄身の焼き加減が完璧ですねー。
半熟だけど黄身が流れ出さないギリギリのライン。
厚切りのハムやサラミももちろん美味いんですが、ポテトグラタンにスペイン風オムレツやキッシュまであります。
ホタテのラビオリとソーセージ
ホタテのラビオリとソーセージ三種類にスクランブルエッグ。
もうこれだけでビール飲めますねー。
オムレツ
オーダーしてから作ってくれるオムレツ。
中身は具だくさんでハムやチーズはもちろんフレッシュなトマトまで入ってます。
ワッフルとかフレンチトースト
さらに焼きたてのワッフルとかフレンチトーストとかフルーツとか。
オレンジジュースも会場で絞ってます。


ガーデンキッチン かるめら
ジャンルにとらわれず、「美味しいものをいつでも気軽に」をテーマに、選び抜かれた世界の本格的なメニューをご用意しております。
満足度:★★★★★
食べログ評価:
総合4.00(夜4.00 昼3.81)

ジャンル:
洋食/カジュアルレストラン(ホテル内レストラン)

営業時間:
06:30~11:0011:00~17:0017:00~24:00

定休日:
無休

電話番号:
03-3476-3000

住所:
東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー東急ホテル1F

アクセス:
JR 渋谷駅 西口

食べログ ぐるなび
2012-07-01 04:11の情報です。