リビエラ青山:朝市のイタリアンモーニング

  • 投稿日:
  • by
花
先日内覧会にお邪魔したリビエラ青山で月一で行われている朝市へ行ってきました。
野菜
屋上の自家菜園で育てたベビーリーフなどの野菜や、パティシエ特製のパンを購入。
予想以上にお客さんが多かったです。
それ以上に店員さんも多かった。朝早くなのに。
野菜ジュース
モーニングができるまで野菜ジュース。ゴーヤが入ってるけどレモンがかなり効いてて苦くないです。
モーニング
モーニングはレストランと同じく和食とイタリアンがありますが、こちらはイタリアン。
菜園野菜のパーニャカウダ、メンチカツ、パプリカや玉ねぎたっぷりのスクランブルエッグ、冷たいポタージュ、パティシエ特製のパンが乗ったプレートは朝から豪華。
どれも絶品です。
しらすのペペロンチーノ
しらすたっぷりのペペロンチーノも。

和食
ご一緒した東京モーニング日和maldrorさんが食べてた和食のモーニング。
パスタの替わりに稲庭うどんが付いてます。こちらも美味しそう。

次回は7月ではなく8月。
会社からも近いしまた行きたいですねー。
採点:★★★★★