サブウェイ 野菜ラボ丸ビル店:エビ&本タラバガニサンド

  • 投稿日:
  • by
エビ&本タラバガニサンド
野菜増量してると写真がみんな同じに見えますね。
サブウェイ 野菜ラボ丸ビル店限定のエビ&本タラバガニサンドです。
ローストビーフサンドより高いメニューがあるなんて。

朝限定サンドにしようと思っていたんですが、ここでしか食べられない限定メニューと聞くとどうしても食べたくなりました。
たっぷりのタラバガニのほぐし身とエビをワサビ醤油ドレッシングでいただきます。
タラバガニの甘みとエビの食感がいいですね。

店内の野菜工場でレタスを栽培していましたが、節電のために休止していました。
目の前で栽培している野菜が一番安心して食べられるのに。
とはいえ、サブウェイとかモスバーガーは独自に野菜の品質チェックをしているそうです。
採点:★★★★