STREAMER COFFEE COMPANY:ミリタリードーナツとオートミール・レーズン

  • 投稿日:
  • by
ミリタリードーナツ
三毛猫ランチの三毛猫さんに情報をいただき行って来ました。渋谷と原宿の間くらいにある、STREAMER COFFEE COMPANY(東京都渋谷区渋谷1-20-28)です。
モーニングメニューが無かったので、スイーツ。
見た目が派手なので選んだミリタリードーナツ。
見た目が迷彩模様で面白いですねー。
砂糖で固めてあります。
あとかろうじて食事っぽい感じのオートミール。甘いですけど。

ラテアート
そしてやっぱりお店の名前を冠したストリーマー・ラテ。
テイクアウトはできませんが、このラテアートはすごい!
元々でかいカップですが、筆とか使わずにミルクポットだけで細かい模様を仕上げています。
カウンターのところに動画撮影、写真撮影禁止と書いてありますが、このラテアートを描いているところを撮影したくなる気持ちがわかります。
テイクアウト不可の商品です。

目立たない場所にあって、朝8時、モーニングメニューが無い店だというのにお客さんが入れ替わり立ち替わり入って来るのはよっぽど美味しいお店なんでしょうねー。
採点:★★★★