PAL-IN西新橋店:モーニングAセット

  • 投稿日:
  • by
モーニングAセット
西新橋の喫茶店、PAL-INです。
全然ネット上に情報が無いので住所とかわかりません。
でもGoogleストリートビューで発見したので最後に貼っておきます。

朝メニューはトーストとコーヒーのAセットと、おにぎりと味噌汁のBセット。
でもご飯が炊けてないとかでBセットは注文できませんでした。
トーストはきちんと注文してから焼いて陶器の皿なのに、サラダはプラスチック容器に入ってて、ドレッシングを選べるんでちょっとアンバランスだと思ったら、カフェとは別に同じ建物で惣菜屋もやってました。
入り口は違うだけど厨房は一緒みたいな。
惣菜屋も朝から開いてたけど、それでご飯が炊けてないってのはどうなのかと。

わかりにくい場所で、周りにはチェーンのカフェがたくさんあるのに頻繁に客の出入りがありました。
二階席は全席喫煙席。



大きな地図で見る