根津とうふ工房 須田:いろどり朝膳

  • 投稿日:
  • by
根津発上陸です。豆乳
たぶん日本で一、二を争うモーニングブログ、東京ソトアサ日記さんでイチオシされている豆腐屋さんです。
記事を見るたびに行きたくなるんですが、行動範囲外だったんで行けませんでした。
今回はせっかくの三連休なんでモーニングのためだけに遠征。

まず出てくるのが温かい豆乳。
濃いですねー。

いろどり朝膳
いろどり朝膳は湯豆腐をメインに油揚げ入りの筍ご飯、卵焼き。
ヘルシーな感じ。
そしておかずがいちいち美味いです。

油揚げ
食べてる途中で出てくるのが油揚げ。
パリパリです。
これに長ネギをと生姜をたっぷり載せて醤油を垂らして食べると激ウマ。
油揚げの印象が変わります。

豆乳ソフトクリームとかスイーツも美味そうでしたねー。
この辺はモーニングの店が多いんで探索したいところ。


採点:★★★★★